SSブログ

「M:i:III」 [映画]

M:i:III

何時も映画は公開終了間際にしか観に行けないが・・・今回は、早々に観てきた
(以下、多少ネタバレありかも)

紗織との共通意見
「M:i:Ⅱ」よりは良かったかな、と。
でも、俺個人としてはⅠがいいですね、Ⅰが1番「スパイ大作戦」って感じなので^^

面白かったのですが、もう少し話の繋がりを見せて欲しかったです。
変装・潜入・脱出・アクションとてんこ盛りでしたが、人の繋がりがもう少しあった方が・・・
でも、観ていて・・・
ジュリアがイーサン(2度目の出張の時)に
仕事の事を「(本当の仕事の事を)説明して?」みたいな事を聞いている時に
「そこで言ってはダメだ!」とか
イーサンがオーウェンに変装した時
マスクを被って顔の変装完了!の後・・・いつのまにか体型まで変っていたのでつい
「おい、いつの間に腹出したんだ?何を詰めた?」とか
それなりに楽しめたからいいんですけどね^^

で、本当かどうかは知りませんが、「東京での撮影許可が取れなかったから」と耳にしましたが・・・
なんで?て感じ。
「Ⅳは東京で」と、公開前の来日した時に言っていたそうですが・・・是非やってもらいたい!
で、どうせやるとなると東京だけでは済まないはずだから・・・ウチの近くにも来てくれ!
なんったって・・・俺はフィルムコミッションにエキストラ登録してるんじゃけん!^^
でも、いままで多くのドラマ撮影とかあったが・・・一度も呼ばれた事が無い^^;
でも、Ⅳが日本で撮影されて今作品以上に「スパイ」映画になったとしたら・・・

忍者が出て来そうで・・・それもちょっとどうかな?とも思いますね^^;


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 3

あるみら

あの、あの…
フィルムコミッションってなんですか??
映画にでれるの~?
もうなんかに出演した経験あるんですか?
質問ばっかですんませっ
by あるみら (2006-07-17 14:09) 

kurobuti-saori

はい、市役所のHPで募集してます^^
(ドラマ・映画とかCMの撮影紹介なども出ております)
募集が始まってから直ぐに登録したのですが、未だに連絡すらありません^^;
by kurobuti-saori (2006-07-18 23:24) 

あるみら

へぇ…市役所で??
やっぱり登録は市内在住者でしょ~ね。
ってか、お役所嫌いっす…弱きものの援助減らしても
自分らのボーナスは確保する…
やだやだ…
by あるみら (2006-07-19 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。