SSブログ

「Mr.&Mrs.Smith」 [映画]

今更ながら、昨年末にやっと(DVD)で観た

(まだサイトが残っていたので→http://www.mr-and-mrs-smith.com/top.html
一昨年の12月の公開だったのですね・・・なんとまぁ、ホント「やっと」て感じ

まぁ、観ていてそれなりにテンポはいいし観ていて飽きなかったです。
派手に撃ち合うシーンがあれば家は爆発するし・・・
定番と言えば定番なのでしょうが、主演の2人がブラピとアンジェリーナですからね。
紗織はブラピのファンらしいので楽しみにしていたと思うけど、途中で子供の夜泣きが始まりフェードアウト・・・
(こんな時に限ってタイミング悪いんですよね

しかし、この(2人が出ている)映画をみて、俺もミーハーになったかな?と思った


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 1

kurobuti-saori

ブラピのファンではありません!ただ何も考えずに見るのにはイイ映画かな~というだけで。あの2人今は私生活でも夫婦なんでしょう?アノ顔を毎日見るとなると濃すぎて消化不良になりそう・・・。

紗織
by kurobuti-saori (2007-01-08 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初夢「TRANSPORTER 2」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。