SSブログ

スパイダーマン3 [映画]

紗織です。ブログ今月お初ですね。サボリすぎ~。

最近息子がかなり長めの反抗期でうっぷんたまりまくり。なので今日はクロブチと休みを合わせたのですが、息子は保育園へ行かせ、2人で出掛けました。まずは美味しいラーメンが食べたかったので平塚の味噌ラーメン専門店へ。味噌ってあまり辛めだと好きじゃないんだけど、やや甘めで美味しかった。ただ味噌ラーメンってどこも麺が太いのがね~、噛むのに疲れるのよ。もう少し細い麺でもいいんじゃないかなー。

それから茅ヶ崎のワーナーマイカルへ行って「スパイダーマン3」を見ました。クロブチはあまり乗り気じゃなかったのですが、私は他に見たいのないし1・2見たんだから最後も見ようかなという義務感で。最初のアクションシーンで動体視力落ちてんのかな~、目が追いついていかなかったよ。MJに別れを告げられた後のジャズクラブでのダンスシーンは笑えたなー、やっぱりピーターは情けない優等生姿の方がピッタリくるわ。最後の最後で砂男(ハムナプトラみたいだった~)とマッドサイエンティスト息子がまともになっちゃってちょっと切なかったけど。

予告を見てまずみたいのが「ダイ・ハード4.0」。まだやるのかっとは思うけどおもしろそう。実は「舞妓Haaaan!!!」も見て見たい。宮藤官けっこう好き。「オーシャンズ13」ジョージ・クルーニーも好きですが・・・、DVDでもいいや(今からかいっ)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めての遠足息子語録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。