SSブログ

HERO見ました。 [映画]

紗織です。クロブチの休みに合わせて出かけたかったのですが、本日は請求書の締めが1件あるので朝出勤してそれだけ済ませて帰りました。息子は保育園。
昼時だったので熊本ラーメンを食べに行きました。場所は結構前から知ってたけどなかなか行く機会がなかった店。
狭い店内にたちこめる強烈なトンコツの臭い。ちょっと懐かしい気がするスープの味。
美味しかったけど、口直しにアイスを食べただけで後は夕食まで何も食べたいと思わず、今もまだ口にトンコツの味が残ってるような気がしてます・・・。

「午後、どこ行く?」
「・・・『HERO』観たいな・・・」
「何時から?」
「12:55・・・」
「早く言えよ!!あと10分しかねーじゃねーか!」
ギリギリ、予告が始まる前に入れました。
今度観たいと思ったのは・・・「椿三十郎」。でも角川映画かぁ、ちょっとヒクなぁ。
『HERO』は・・・、まあ予想どおりの面白さだったかな。
やっぱり松本幸四郎すごいわぁ。
でも特番でイ・ビョンホンが出るってあれだけしつこくやってたのに、出番は2カットだけかい!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。