SSブログ

いぼ?! [子供・育児]


先月あたりから、息子の右足の裏の親指の付け根辺りに、プチっと出来物があって周囲が腫れていた。
触ると痛いらしいが歩くのにはなんともないというので放っておいた。
でも一向に治らないので皮膚科に見せてみようと思った。

行きつけの市立病院は午前中のみの診察なので、学校の授業を遅刻しなければならない。
これ以上勉強が遅れると困るので、夕方までやってる開業医を探して昨日クロブチに連れて行ってもらった。

結果は”いぼ”。[がく~(落胆した顔)]
知らなかったのだが、いぼはウィルス感染で出来るものなんだとか!他の部分に増やしちゃったり、人にうつしちゃったりするというのだ!![がく~(落胆した顔)]

凍結方法といって、液体窒素を患部に塗る治療を10回くらいしなければならないとのこと。
今年の誕生日までは医療費が無料なので、いいけど・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]
いぼがこんなにめんどうなものとは知りませんでした・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年は…またまた、はやぶさ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。